NEWS

RUNTEQ創立4周年を記念しオフラインイベント「4周年感謝祭」とキャンペーンの開催を決定

この度、プログラミングスクールRUNTEQは開校4周年を迎えました。

2020年8月、テックカンパニーとしてWebエンジニア転職を目指す皆さまをサポートするべくRUNTEQは開校いたしました。2022年3月・2023年5月と大型のアップデートを重ね、皆さまに寄り添ったサポートで多くのWebエンジニアを輩出し、規模を拡大して参りました。

RUNTEQから日頃の感謝を込めて、4周年を記念した特別イベント「4周年感謝祭 〜広げる。広がる。RUNTEQの”わ”!〜」「#ありがとうで振り返るRUNTEQキャンペーン」を開催いたします!

4周年感謝祭のコンセプト「〜広げる。広がる。RUNTEQの”わ”!〜」について

「わ」には、「輪」「話」「環」など様々なイメージがあるように、この4年でRUNTEQの「わ」は多方面に大きく広がって参りました。

4年前、最初にRUNTEQの「わ」を創り出してくださったのは受講生の皆さまでした。
もちろん、その「わ」を育て、さらに広げてくださったのも受講生の皆さまです。

RUNTEQの「わ」に飛び込んでくださった方、一緒に楽しんでくださった方、静かに見守ってくださった方、どなたもRUNTEQの大事な「わ」のひとつであり、どなたが欠けても現在のRUNTEQの形はありません。

4周年を迎えた今、改めてRUNTEQとともに歩んでくださる皆さまおひとりおひとりに感謝の気持ちをお伝えしたい。さらに新しいRUNTEQの「わ」を見つけて広げていただきたい。

そんな願いを込め、「〜広げる。広がる。RUNTEQの”わ”!〜」というコンセプトで記念イベントを開催する運びとなりました。

「4周年感謝祭 〜広げる。広がる。RUNTEQの”わ”!〜」イベント

概要

本記念イベントは、100名以上の方にお集まりいただける、立食形式のパーティを予定しております。

RUNTEQはオンラインを中心としたエンジニア養成スクールであるため、これほどまでの規模感のイベントをオフラインで開催することは、創業以来初めてとなります。

本記念イベント内では、RUNTEQの4年間の軌跡を感じていただける内容はもちろんのこと、皆さまが交流や知識の結びつきとなる「わ」をさらに広げていただけるような機会もご用意しております。

これまで、コミュニティやイベントへのご参加が難しかった皆さまも、ぜひこの機会にお会いできることを楽しみにしております。

詳細

■日程
2023年8月5日(土)13~16時

■会場
BENE- @表参道
東京都港区南青山5-8-5 THE PLAYHOUSE 3階

■参加対象者
RUNTEQ受講生や卒業生をはじめとする関係者のみ

■参加料金
税込4,000円

■お申し込み受付開始日時
7月11日(火)12:00〜(予定)

■お申し込み受付フォームや詳細・注意事項について
RUNTEQ Mattermost 公式お知らせチャンネルよりご確認ください。

「#ありがとうで振り返るRUNTEQ」キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2023年7月10日(月)〜7月17日(月)

■対象者
2023年7月10日(月)12:00〜7月17日(月)23:59までの間にTwitterのハッシュタグ「#ありがとうで振り返るRUNTEQ」を使用してツイートをした方

■参加条件
・RUNTEQ公式Twitterのフォロー
・2023年7月10日(月)〜7月17日(月)までの間にTwitterのハッシュタグ「#ありがとうで振り返るRUNTEQ」を使用して、RUNTEQとの思い出を振り返るツイートを投稿

■景品
抽選で20名の方にRUNTEQオリジナルクリアファイルをプレゼント

■発送時期
8月以降

■注意事項

  • 応募期間終了後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
  • ご当選者さまにのみ2023年8月以降、Twitterのダイレクトメッセージにご連絡をお送りいたします。当選発表時にTwitterのフォローがなく、公開アカウントでない場合、当選は無効といたします。
  • Twitterのダイレクトメッセージへのご連絡をもって当選発表とさせていただきます。落選された方へのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。
  • RUNTEQの入学を検討されている方が本キャンペーンに参加される場合、他キャンペーンとの併用が可能です。
  • 抽選方法・結果などについてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • キャンペーンの内容は予告なく変更になる可能性があります。

        株式会社スタートアップテクノロジー代表取締役 兼 RUNTEQ校長 菊本 久寿より

        国内の開発力を増やすために、創業以来温めていたプログラミングスクール「RUNTEQ」をスタートして、まもなく4年が経ちます。オフラインで始まったRUNTEQも、コロナ禍の影響を受けてオンライン化し、結果的に全国各地からの受講者が増え、オンラインコミュニティも活発になりました。

        2022年3月に定めたRUNTEQ CREDOやコミュニティマネージャーの導入以降、ますます多くの受講生が積極的にコミュニティに参加するようになり、受講中や卒業後でもRUNTEQのコミュニティが広がっていることで、企業や採用担当者からの信頼を得るスクールとしても認知されるようになりました。

        このような温かいコミュニティの形成と、信頼されるプログラミングスクールとしての評価は、受講生や活躍する卒業生、理念に共感し応援してくれる企業の皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。

        今後も「開発力を増やす」ミッションの下、さらに多くの優れたWebエンジニアを輩出し、国内の開発力向上に貢献していきたいと考えています。

        終わりに


        4周年を迎えたRUNTEQは、これからも皆さまに寄り添ったサポートで、エンジニアの「わ」を広げていく所存です。

        RUNTEQでは本気でWebエンジニアを目指す方を応援しています!
        今後のキャリアや学習の進め方など、お困り事があればぜひRUNTEQまでご相談ください!

        https://runteq.jp/