NEWS

銀行振込とクレジットカードの合算払いが可能になりました!

こんにちは、RUNTEQ運営でございます。

この度、RUNTEQでは新たに決済手段を追加いたしました。

従来の「銀行振込(一括)」「クレジットカード決済(一括)」「分割決済」に加え、「銀行振込とクレジットカードの合算払い」が利用可能となりました。

よって全4種類の支払い方法から柔軟に選択することができるようになります

概要

銀行振込とクレジットカードの合算払いを支払い方法として選択することが可能になりました。

従来の「銀行振込(一括)」「クレジットカード決済(一括)」「分割決済」に加え、「銀行振込とクレジットカードの合算払い」が利用可能になります。

銀行振込とクレジットカードの合算払いを選択した場合、銀行振込金額を選択し、残金をクレジットカードでお支払いいただきます。

銀行振込とクレジットカードの合算払いを選択した場合、銀行振込金額は<10万円・15万円・20万円・30万円・40万円>の中から選択が可能です。

【合算払いの一例】
受講料=銀行振込40万円+クレジットカード15万円 等

決済方法が柔軟になったことで、幅広い年代の方にご入学いただくことができるようになりました!

終わりに

RUNTEQでは、今後もユーザーニーズの拡大に合わせ幅広い年代の方が学びやすいスクールの実現に向けて取り組んでいきます。

RUNTEQの支払い方法に関して、ご不明点がある方はぜひ無料キャリア相談会にご参加ください。

https://runteq.jp/