NEWS

【ランキングNo.1受賞】比較検証サイトのmybestでベストプログラミングスクールに選ばれました!

こんにちは、RUNTEQ運営です。

比較・検証サイトで有名なmybestさんのプログラミングスクール関連記事にて、RUNTEQがおすすめランキング1位で紹介されました!

mybestさんは徹底した自社検証と専門家の声をもとに、おすすめ情報を忖度なしで提供されるメディアです。

モノを買うときにmybestさんで検索してから購入されるというコアなファンも多いです。

今回リリースされた記事も拝読させていただきましたが、業界内にいる人間から見てもプログラミングスクールについて徹底的に調査されていて正直驚かされました…

そんなmybestさんの評価基準は主に下記の4つでした。

  1. メンターの質
  2. 求人の質
  3. 就職支援の充実性
  4. 料金の安さ

 

大変嬉しいことに、どの評価軸においてもRUNTEQは高い評価を頂くことができました。
総合評価★4.42の評価を頂き、ベストプログラミングスクールに選ばれました!

RUNTEQは、プログラミングスクールとして後発になるため、大手スクールさんと比べて認知度が低いです。

せめて、自信を持ったサービスを提供できるよう改善を続けてきた結果、mybestさんにご評価いただけき運営一同嬉しい限りです。

今回の評価に満足しないよう★5.00を頂けるようさらにサービスをブラッシュアップしていきます。

気になる方はお気軽にキャリア相談会へお越しください。RUNTEQでは本気でWebエンジニアを目指す方を応援しています。
https://runteq.jp/

この記事を読んだ方にオススメ