NEWS

RUNTEQ、最大5万円OFFとなる早割を開始しました!

こんにちは、RUNTEQ運営でございます。

この度、RUNTEQでは最大5万円OFFとなる早割を開始いたしました!

概要

『RUNTEQ』では、早割の提供を開始し、これからRUNTEQへのご入学をご検討いただいている皆様にお得にご受講いただけるようになりました。

さらに、お早めにお申し込みいただくことで、入学日までに余裕を持って学習の準備を整えていただくことも可能となります。

<内容>
入学日の30日前までのお申し込みで、受講料金から最大5万円の割引が適用

<適用開始日>
2023年9月14日(木)より

<使用例>
入学日が10月19日(木)の場合は、9月19日(火)23:59までのお申し込みにより早割が適用されます。

使用上の注意

早割はどちらのコースもご利用可能ですが、ご使用いただく場合は注意が必要になりますので、下記をご確認ください。

早割は予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

  • Webエンジニア転職コース
    各種クーポン(お友達紹介特典等)との併用も可能です。
    ただし、併用の場合は併用額合計で最大で7万円の割引となります。
    専門実践教育訓練給付制度をご利用の方

    専門実践教育訓練給付制度の「教育訓練経費」は、割引後の価格に対し適用となります。

  • Webエンジニア転職プロコース
    早割をご利用いただく場合は、最大5万円の割引となります。
    ※キャリアアップ支援事業との併用も可能です。

終わりに

今後も多くの方にとって受講しやすいスクールを目指してまいります。
今後のキャリアや学習の進め方など、ご不安な事がございましたらぜひご相談ください!

▼キャリア相談会の予約はこちら
https://runteq.jp/